スマートフォン版はこちら

下馬6-21かやしま医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下馬6-21かやしま医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「下馬6-21かやしま医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0002
住所 東京都世田谷区下馬6-21-2
電話番号 03-3418-6555
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下馬6-21かやしま医院 の近隣にある病院のご紹介です。

等々力内科クリニック 東京都世田谷区等々力8-24-14
三軒茶屋第一病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-22-8
世田谷OAクリニック 東京都世田谷区岡本2-17-14 岡本アネックス202
更家内科クリニック 東京都世田谷区等々力8-14-14
西條クリニック 下馬 東京都世田谷区下馬6-31-19
中尾医院 東京都世田谷区奥沢5-14-3
加藤医院 東京都世田谷区北沢2-22-11
やまおか こどもクリニック 東京都世田谷区赤堤4-20-1 古谷ビル1F
相川小児科医院 東京都世田谷区赤堤4-32-2
寺田医院 東京都世田谷区羽根木2-17-11


おすすめ病院の口コミ

  • ほめーニーさん
    国立国際医療研究センター病院 口コミ
    会社で昼食を取った後、30分ぐらいで吐き気が出て動けなくなってしまい、会社近くの国立国際医療研究センター病院へ運ばれました。その際、緊急にて診断をしてもらい、内容は疲労による体調不良ということでしたが即、点滴と床を用意してもらい入院させていただきました。会社の方に同伴してもらったのですが、自分では何がどうなったのか分かりませんでしたので恐怖感でいっぱいでしたので、先生の穏やかな口調で、心配ないよ。。。と言ってくださったのが心の救いとなりました。看護婦さんも親切な方々で、ゆっくりとした口調で声をかけてくださり、点滴も1度で注入いただき心労から解き放たれた気持ちになりました。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • yuzさん
    渋谷イーストクリニック 口コミ
    人生初めてのピアスを開けに渋谷イーストクリニックさんに行きました。
    緊張と不安でドキドキしていましたが
    受付の方を始め、他の女性スタッフの方々もとても親切な対応をしてくれました。
    院長先生が施術してくださったのですが終始笑顔だったので安心しました。

    今後何かまた施術することがあれば渋谷イーストクリニックさんに通院したいと思いました。
  • なお28さん
    鶯谷メンタルクリニック 口コミ
    のどかな雰囲気の場所にあり、穏やかな初老の先生が診察してくれます。気さくな感じなので近所に住む年配の患者さんが気軽にかかっているようです。待合室にはテレビがあり、子供向けの本もたくさんあるので、待ち時間をあまり感じさせません。子供の予防接種でよくかかりますが、特別に予防接種の曜日や時間の定めが無く、予約の必要もないので、子供の体調や親の都合に合わせて、思い立った時に気軽にかかれるところがママ友の間で評判になっています。
  • 事実のみを書きますさん
    いわい耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    インターネットで調べて12:30まで受け付けと書いてありましたので伺いました。診察をお願いすると、本日は院長が学会出席のために11時で受付を終了しました。と言われました。その時刻11:02。まったく休みが取れず、この日が何とか都合を合わせられた日で、このチャンスを逃すと次は三週間後になってしまいます。何とかお願いします。と食い下がりましたが、けんもほろろでした。こちらは患者よりもご自身の都合が最優先のようですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下馬6-21かやしま医院の口コミ詳細ページ上部へ